05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

交戦の果て

FPS情報ブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

AIモード実装された 

【AI-Bot概要】
使用MAP:ウェアハウス、A補給倉庫
難易度:Easy/Normal/Hard/Very Hard
味方ボット数:0~7の範囲で選択可能
敵ボット数:1~8の範囲で選択可能

【AI-Bot功績】
新たに追加したAI-Bot功績は、以下の4種類があります。
ボットチームデスマッチ:ウェアハウス/難易度制限なし/マスター称号「虐殺者」
ボットチームデスマッチ(上):ウェアハウス/難易度「VeryHard」/マスター称号「虐殺」
ボット爆破ミッション:A補給倉庫/難易度制限なし/マスター称号「チャンピオン」
ボット爆破ミッション(上):A補給倉庫/難易度「VeryHard」/マスター称号「勝利」

チャンピオンは人気そうやな
まあ、功績はもう興味ないし経験値だけ欲しいな


そういえば昨日AIモードやろうと思ったけど、PCバグってて
ブルスクとかなりまずPCが固まる現象が起きまくって
OS入れ直したけど時間なくなってSAできなかった・・・

今日は一回AIモードやってみるか
っていう記事を大学から書く感じ

Category: サドンアタック

Thread: SA(サドンアタック)

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

固定練習 

今日も固定練習やってみたけど
なんか消化なしの試合を理解できていないクランがあってビックリしたわw

まあ、そんなことはおいといて

感想
なにもできませんでした

マジでこういう戦い方をしたかったな
相手になにもさせないようなSRになりたいわ

昔、大会で進んでいくと味わった感覚がそこにはありました。

Category: サドンアタック

tb 0 : cm 1   

軽作業 

いつもしてると思うけど
大会ルールと今回はMAPごとのルールもコピペしました

なかなか時間かかった
こんなことする前に課題終わらせとけばよかった。

そういえば昨日固定練習したので戦績をUP
bandicam 2013-10-09 15-57-28-132

4戦やって1勝でした
惨敗です

もう全体の動きは悲惨で取れるラウンド落としまくりで、、、

まあ、負けを知った上で強くなれればいいけどなー

今日の活動は勝ちます
でも、負けても得れるものがあればいいけど得れるものがない試合はしたくないなー

Category: サドンアタック

tb 0 : cm 0   

Insidious反省シーン【動画】 

Category: サドンアタック

tb 0 : cm 0   

CTL 参加表明しました。 

bandicam 2013-09-28 01-14-44-093

まあ、ラダーやけど練習試合もほぼ負けてないけど無名との試合ばっかりで
固定練習やりたいなー

Category: サドンアタック

tb 0 : cm 0   
