08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

交戦の果て

FPS情報ブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

CTL 参加表明しました。 

bandicam 2013-09-28 01-14-44-093

まあ、ラダーやけど練習試合もほぼ負けてないけど無名との試合ばっかりで
固定練習やりたいなー

Category: サドンアタック

tb 0 : cm 0   

固定ネーム揃えました 

bandicam 2013-09-27 17-48-43-230


ちなみに
[4]..St-Zoneってやつです。

クラン名を入れてないのでそろえるときの面子同士の話し合いはすぐに終わりました。
クラン変えるつもりやったし

あと最近当たりますが、KD取れてただけで大事なラウンドまったく取れてないのと
2対1、3対1のときの勝率がカス過ぎる

他の面子の取りこぼしすら食っていけるようにならないと何も変わらないので
しっかりと内容の濃い試合と動きのカバーを見つめなおします。

Category: サドンアタック

Thread: SA(サドンアタック)

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

 

Insidiousの固定が始まり少し経ちました。

面子の就職もやっと決まって
いろいろ忙しい中で活動してきましたが、なんとかやっていけそう


9月25日から10月までに4800キル 1日800キルしないと
なぜかツールをぼったくられることになったので
土日にがんばろうかな
時間ないからしんどそう

他の固定クランがどんな形で練習してるか見てみたいなー




Category: サドンアタック

tb 0 : cm 0   

固定が始まりました。 

なかなか始まってから固定活動できない中
一人一人が意識を持ってやっていけば強くなれると思う。


作戦がなにもないし

とりあえず動きなおして

全体の連携をもっとやりやすくしたいーーーー

ガンバロ

Category: サドンアタック

tb 0 : cm 0   

Insidious 活動予定 

9月 予定

27 8時スタート
28 9時スタート
29日 3時スタート

Category: サドンアタック

tb 0 : cm 0   

FPSゲーマー辞典 

おもしろい動画見つけた



なかなかおもしろいし共感できるところもあるw

最初のほうは特に共感できるかな

Category: サドンアタック

tb 0 : cm 0   

クラン:Insidiousストーリー 

まず始めにInsdiousというクランで固定クランを結成しようと思ったきっかけ
今のクランは固定結成⇒大会敗退⇒解散⇒固定結成⇒大会敗退⇒解散の流れで

公式大会が行われるたびに固定クランを解散しそのつど面子も入れ替わり
なかなか長く続けているクラン、良い連携を取れるクランになれなかった

なのでクランは新しく作成するけどとりあえずInsidousというクランで固定クランを組もうと思った。
(AIMないのに安易な考えw)

で、前から固定を何度か組んでいた、しんらん選手【AR】に声をかけて2人から始めることに
そして自分が以前固定活動していた、クランマスターのweak選手【AR】を誘うことに
しかし8月15日からしか仕事の都合上これないことに

それまでに現在2人なのであと2人を15日までに呼ぶことを目標に面子を集める。 
この時点での面子(俺、しんらん、weak)

そしてまた、以前固定活動していたLezy選手【SR】を呼ぼうとしたが、仕事の都合上固定活動ができないということで、補欠に回ってもらうことになる。
この時点での面子(俺、しんらん、weak、補欠Lezy)

そして即席を何度か繰り返して、野良助っ人でたまたま出会った、Tada選手【AR】を固定勧誘し
入ってもらうことに
この時点での面子(俺、しんらん、weak、Tada、補欠Lezy) この時点でもまだ活動なし

そして8月15日を迎えようとした頃
weak選手(俺仕事の都合上9月15日からしかできねーわ)
1ヶ月活動開始日が伸びるという発言により面子一同萎える

しかし何とか9月15日に向けて頑張る面子一同
即席もやりながら残りの面子のSRを募集していく

そして9月15日の一週間前、TeNsi選手【SR】(俺)がネットの回線が急に切れるというトラブルが発生
これによりSAができなくなりさらに面子のモチベーションが下がる一方
俺はドラマやアニメに走った(ネットが使えなくてやることないので)

しかしこのあたりでも補欠のLezy選手はヴァンパイアモードをひたすらやり続ける
(経験値的にも階級が☆2の少将目前)

そして3日後あたりに俺ネット復活!!
即席をやりまくる

補欠のLezy選手はハンターの称号をGET!
さらに階級も☆2に昇格

そして9月15日目前の即席中(クラン戦中)に、しんらん選手【AR】が急に落ちる SAログアウト
VCからもいなくなる
面子一同(どうした?しんらん)

LINEでしんらん選手【AR】から(料金滞納でネットが使えなくなるwww)と連絡を受ける
そのクラン戦は5人対4人でなんとかやり過ごし
しんらん選手【AR】の復活とweak選手【AR】リアルの用事が終わるのを待つ面子一同

さまざまなトラブルにさいなまれながらも固定活動という一つの目標に向かっていくInsidious

まだ固定活動が始まってないにも関わらず面子一同の結束力は一段と固まっていく

Category: サドンアタック

tb 0 : cm 0   

9月11日 サドンアタック 定期メンテナンス 

べつに新しい何かが出たってわけじゃないw


不正ユーザー措置の更新かな?
一応毎回チートはBANしてる感じ?

リニューアル記念!カモガチャ購入キャンペーン開催ってのがあったな

【イベント内容】
カモガチャ購入した方全員に、購入個数に応じてアイテムをプレゼントいたします。

■1回購入■
「Dragon Knife Trex(3日)」

■3回購入■
「M.Spanner Trex(7日)


■5回購入■
「Magnum Trex(7日)」

■10回購入■
「Deagle(S) Trex(15日)」

こんな感じ

まあこれじゃ課金しません

終了

Category: サドンアタック

tb 0 : cm 0   

FF 14 PC版 


Category: サドンアタック

tb 0 : cm 0   

ツイキャスって何? 

ツイキャスってサイトがあって
無料でニコ生配信みたいな
配信ができるらしい

PCからでもできるけど基本はスマホからなんかな?


30分の尺でやるらしいけど
一人ひとり1日100コイン貰えて

10コインで30分延長できるらしい

今度やろうと思うけど
ニコ生のほうがいいと思う

Category: サドンアタック

tb 0 : cm 0   

オススメアイテム 




安さが売りのヘッドセット

クランメンバー購入してますw

Category: サドンアタック

tb 0 : cm 0   

サドンアタック 無期限Name Tagかよ 

なぜか急にネットが止まった
モデムを見てみると接触の不具合でネット使えナー
でも急に直ったり電源落ちたりで不安定


SAは意味不明アプデきた
AI-Botまだかなー?

スネークボールとか訳分からんの出たのでちょっと計算してみた。
まず個々重要
スネークボールは、平日は最大3個支給されますが、
週末と祝日は1時間に2個、最大6個支給されます。

【イベント期間】
2013年9月4日(水)~2013年11月27日(水)メンテナンス前

貰えるアイテム
100個:Name Tag W.Snake(30日)、G400 .Snake(30日)
200個:Name Tag W.Snake(60日)、G400 .Snake(60日)、Gurkha(L) W.Snake(30日)
330個:G36K W.Snake(永久)、Name Tag W.Snake(永久)、Gurkha(L) W.Snake(60日)←ここしか狙う価値なし
アイテムの配布は2013年11月27日(水)メンテナンス時



まず9月は
2013年9月4日(水)からスタートしたとすると111個取得できる

10月は平日でMAX66 休日・祝日で54
10月は合計で120個

11月は平日で51
休日・平日で54
11月は合計で105

この3ヶ月の合計が336個

もし330個のアイテムを獲得しようとすれば
平日2日間か休日の1日しか休めない

だいたい1ヶ月に100個ほど取れるので
100個か200個を目指してる人は1ヶ月か2ヶ月やればぜんぜん取れる。

間違ってるとこあればコメントよろしく

Category: サドンアタック

tb 0 : cm 0   

日韓エキシビションマッチ2013 

NabD
Kmn-Gaming
Adult.V
iZoNe

今回はこの4クランで韓国に行くのか

まあそんなことはどうでもいいけど

これからグレとか張っていかないと人こなさそうなので
研究結果でも張ってこ


めんどくさいわー

Category: サドンアタック

tb 0 : cm 0   
