09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

交戦の果て

FPS情報ブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クランメンバー 募集要項 

クラン名:まだ決まっていません(作成時に考えます)
特色: 連携 長期期間 無制限
人数:5人固定
活動時間:20時~23時目安
VC:TS3

募集要項
SR一名募集中です。階級少尉↑ KD50↑
報告できる方 IN率週5~
年齢17↑
やる気がある方、萎えない方、VCの雰囲気を壊さない方
しっかり自分の意見を言える方(反省の時などに)
2年間固定やれる方(重要)

連絡先:skypeID    t.tensi

現在3人+助っ人でラダー行ってますがラダーでのKDがAR59%と44% SRが50%
という見てのとおり限界っぷりです。
無制限に行っても負け続けることが多いと思います。なのでそれに耐えれる方が重要になってきます。

長いスパンをかけて成長していきたいので同じメンバーで2年間ほど固定をします。
AIMは上げろといってすぐにAIMが上がるとは思っていないのでAIMがない分
連携と作戦でカバーをしつつAIMも徐々に上げて欲しいです。
活動開始は1人ARが8月半ばからじゃないとこれないので5人での固定はそれまでないです。
しかし4人でもやれることをやっています。
目標としてや来年のsummerには2次いけるクランにしたいです。
興味がある方や質問がある方などはスカイプにコンタクトをお願いします。

Category: サドンアタック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thegoldenroad.blog.fc2.com/tb.php/39-5b6d8413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

